1月26日(金)

1.

 行政法の試験があった。定義問題でわからない部分は想像で書いたし、事例問題は使う条文がわからなくて条文に一切触れずに書いた。

↑やばすぎて草

 ほぼ確実に落単。試験の難易度は、ちゃんと勉強してた人からしたらだいぶ簡単だったんじゃないかと思う。試験後にちゃんと勉強しとけば良かった…って毎回なってるの頭悪すぎるから辞めたい。

 

2.

 久し振りに飲み会というものに参加した。まあ楽しかったのだが、人数が多いせいで会話するグループが自然とわかれて、そのどれにも混ざりきれなかった感じがある。こういう時自然と話題の中心になれる人間になりたいとずっと思ってる。原因は自分にあるんだけど…

 

3.

観たアニメ

『アンデッドアンラック』15話

 このアニメのキャラみんな両親自分で殺しててわろた。

 結局アンダーってなんなんだ…。でもこういう含みを持たせる話の展開は好きです。

 あとずっと書こうと思って忘れてたけど最初のナレーションがなんかじわる。

は