1月27日(土)

1.

 試験をサボってしまった。正直受けてもおそらく落単していたので現状はあんまり後悔していないが、来年後悔するんだろうな〜と思う。

 後悔というよりは試験をサボることが選択肢にある自分の怠慢さに自己嫌悪している。これから履修した授業の試験は全部受けるのが目標‼️

 

2.

 昨日に続き連日で飲み会に参加した。今日は素直に楽しめた気がする。飲み会の後にカラオケに行った。人とカラオケに行く度に歌上手くなりたいと思ってる。

 

3.

観たアニメ

『葬送のフリーレン』20話

 いやー面白い。出てくるキャラが全員魅力的すぎる。来週のデンケンvsフリーレンが楽しみ。

 

ダンジョン飯』1話

 めっちゃ面白かった。キャラが魅力的で良い雰囲気アニメだと思う。2話以降も楽しみ。