4月11日(木)

観たアニメ

 

『アンデッドアンラック』22話

 いやふうこさんベタ惚れで草。ビクトルとジェイスの馴れ初めとかも気になるね。

 あと2話しかないからおれたたエンドになりそうだけどどう締めるんだろ。

 

『アンデッドアンラック』23話

 安野雲のお母さん死にそうだな〜と思いながら見てたら死ぬより残酷なこと起きてた…。正直安野雲が何を否定してるのかよくわからない。椅子とかペンには普通に触れられてたし服も着れてたし。音とか鳴らしても届かないんだろうけど、人間だけすり抜けてた理由がわからない。

 話はかなり面白いんだけどあと1話でどう纏めるんだろう。

 

『アンデッドアンラック』24話

 終わったーーーー。そういえばオータム倒す話でしたね。安野雲主人公すぎる…。

 全体的にシナリオと世界観はかなり良かった。キャラが好きになれる人はめちゃくちゃハマりそう。原作読んだら印象かなり違いそうだから完結する前に追いつきたい。