2月4日(日)

1.

 目黒二郎を食べた。目黒二郎自体は3回目だったが前食べた時より美味しい気がする。この値段でこの味は行列ができるのもわかる。

 今回はネットの知り合いと一緒に並んだので待ち時間も全然苦じゃなかった。

 リアルの知り合いと話すと鬱ゲージ溜まるけどネットの知り合いとは楽しく過ごせる。多分現実に対して不必要な劣等感を持っているせいだと思うんだけどどうやって治していけば良いんだろうか。

 

2.

観たアニメ

弱キャラ友崎くん』8話

 めっちゃ面白い。主人公が既に全然弱キャラじゃない。

 強くて人柄も良くて尊敬できるけど嫉妬とか妬みみたいな感情もあるみたいな状態に身に覚えがありすぎる。側から見ると1番にこだわらなくて良いじゃんと思うけど、自分の中ではもうそれが生きる意味になっちゃってるんだよね。めっちゃ危険な状態で草。

 ちょろっと出てきた菊池さんが可愛い。

 

弱キャラ友崎くん』9話

 菊池さんかわええええええええええええ。菊池さん可愛すぎて前半の内容飛んだ。主人公が暴走しかけたけど菊池さんがちゃんと言ってくれる人でよかった。抱え込むタイプだったらあのまま鬱展開になってた。

 

弱キャラ友崎くん』10話

 ひなみさん???????

 正直この作品は菊池さんエンド以外あり得ないだろうなと思っていたが、ひなみさんエンドもあるのかなと思わせる回だった。

 でもそんなことはどうでもよくて、この回を見て、僕が、みんなに、最も伝えたい事は、、、

 

泉さんの胸がめっちゃデカくて萎えたということだ。どう考えてもスレンダーでそこそこな大きさだと思うだろうが。

 

弱キャラ友崎くん』 11話

 鬱展開来ましたね。すれ違いの内容が複雑で完璧には理解できないけど、目標や夢に向かって努力する過程で、その目標や夢に向かって感情が向いていかない時、その感情は一時の気の迷いと思い込みとするひなみさんと、その感情こそが本当にやりたいこととする友崎とですれ違いが発生してるみたいな感じ?

 すれ違いの内容はともあれ、ひなみさんが友崎に対して異様に面倒見がよかった理由が少し明かされたのはよかったですね。