4月4日(木)

観たアニメ

ダンジョン飯』12話

 ファリン復活したーーーーー!竜めっちゃ美味そうで草。最後にダークエルフっぽいの出てきて怖い

 

ダンジョン飯』13話

 レッドドラゴン倒したけどこれから何すんの?と思ってたけど新展開で面白すぎる。ファリンが加わったパーティの冒険も見たかったからピーチ姫みたいになってるのは悲しい。

 

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』13話

 最終回。菊池さんとくっつきましたね。世界の理想と菊池さんの感情を一致させるために友崎が頑張る展開になるかと思ったら菊池さん意外とちょろかった。結局自分の感情に素直になれるんかい。

 ここから先の展開として予想される、ひなみあおいがどういう人間なのか迫っていく話がとても気になるので原作買うか悩む。でも積んでるラノベたくさんあるんだよなあ。