2月5日(月)

1.

 雪が降った。

 それも関東ではなかなかない大雪だ。こんな日は外に出たくなかったのだがバイトだったので仕方なく出たらめちゃくちゃ歩きづらいし靴と靴下が濡れるし最悪だった。北海道とかに住んでる人は雪降った時用の靴とか用意してるんだろうか。

 冬は嫌いだし雪も嫌いだけど、深めの水たまりに足突っ込んじゃったときは逆に冬悪くないなとか思ってた。これどういう感情?

 

2.

観たアニメ

弱キャラ友崎くん』12話

 多分最終回。めっちゃ抽象的な会話が多くて難しい。友崎のする話がモノクロからカラフルに変わったというのは、ゲームの中の世界で生きていた友崎が、現実に目を向けたことによって世界に色がつき始めて、それが会話に表れてるってこと?これ読解力ある人ならちゃんと解釈出来るのかな。

 あとこのアニメ見てるとスマブラやりたくなるよね。 

 

弱キャラ友崎くん』13話

 番外編的な回。菊池さんが可愛いということは一回置いといて、花火ちゃんも可愛いよね。陰キャっぽいキャラばっか好きになってるけど、オタクの俺でもワンチャンありそうだから好きになってるわけじゃないです。多分。そうだと信じたい。

 1期2周目だったわけだけど、1周目の時より面白く感じた。2日も楽しみ。