2月6日(火)

1.

 自習室という名のおばあちゃん家に行く予定だったが、雪のせいで外出る気起きなくてずっと家にいた。

 

2.

観たアニメ

弱キャラ友崎くん2nd STAGE』1話

 泉さん可愛くて草。でも露骨に胸大きいアピール描写が多くて萎える。泉さんは小さいほうがいいだろ。

 あとさらっとソフトに決まった話し合いカットされたけどどんな魔法使ったらあそこからソフトになるの??

 

弱キャラ友崎くん2ed STAGE』2話

 めっちゃテンポ良いですね。内容は若干重いけど。

 こういう時にみみみみたいな存在がいるの絶対たまちゃんは救われるだろうな〜と思う。居場所があれば辛いことも多少はなんとかなると思うから。

 俺は誰かに嫌がらせされてるとかじゃなくても、居場所がないだけで生きてるのが辛かったから、辛そうな人がいたら居場所になってあげたいと思う。でもそれで失敗した経験もあるから自分のことも大事にしなきゃなとも思う。