2月24日(土)

1.

 図書館に行ったけど眠すぎて帰ったことだけ覚えてる。睡眠とった直後に勉強始めないとこうなるということを学んだ。

 

2.

弱キャラ友崎くん2nd STAGE』8話

 水沢の会話術普通に参考になって草です。作者はどうやってこういうの調べたんだろ。あとぐみちゃんが可愛い。なんか見てるとドキドキする。

 そんなことよりみみみが動きましたね。ほぼ告白だけどどうなるんだろうこれ。弱キャラ精神が染み付いてるせいで自分に選ぶ権利なんてないと思ってしまうみたいな友崎の語りでめっちゃ共感できる主人公だなあと思ってたらその帰りで告白されてて一瞬で共感0主人公になった。

 

『葬送のフリーレン』24話

 面白いー。けど若干テンポの遅さを感じる。次回どうやってフリーレンを倒すのか楽しみ。

 

ダンジョン飯』8話

 マルシルとファリンの馴れ初め回想の回。後半ピンチだったのにセンシの火おこしのせいで全然緊張感なくて面白かった。あとずっと言ってるけどほんとにキャラが良いね。