2月18日(日)

1.

 ガーティックフォンをした。楽しかった。あとスマブラの大会見てた。

 

2.

観たアニメ

『葬送のフリーレン』23話

 面白すぎる。デンケンの「これが試験でなければわしはとうに瓶を割っておる」というフリーレンの強さを強調するセリフが良すぎる。強キャラ厨だからこういうのが大好き。

 原作読んでたのにここをどうやって突破したか覚えてないから純粋に続きが気になる。

 

弱キャラ友崎くん2nd STAGE』7話

 ラーメン食べるみみみを摂ろうとして連写するシーンめっちゃ笑った。攻略ヒロインが菊池さんとみみみになりそうだけど、自分菊池さんエンド以外認めないっスから。

 

ダンジョン飯』7話

 安定感ある。みんな仲良くなってきていいね。クラーケンの寄生虫がめっちゃうなぎでワロタ。

 このアニメは主人公のキャラが良いおかげで面白いと改めて感じる回だった。自分の欲求に対して素直でそれでいて人たらしな感じがすごい好感持てる。