2月26日(月)

1.

 悪くない1日だった。図書館に長くいればいるほど1日の充実度が上がる。明日も早起きしたい。

 

2.

薬屋のひとりごと』20話

 久し振りの玉葉妃嬉しー!

 任氏様の正体に近づく回だった。宦官じゃないんだね。しかもがおしゅん様も宦官じゃないんだね。言い方的に任氏様はがおしゅんの息子なのか?情報量が多くて整理し切れない。

 あとなんか猫猫が怖い。めっちゃ良いキャラだと思ってたけど霊安室みたいなところで笑ってるの見て😅になった。

 

『佐々木とピーちゃん』2話

 高橋李依の声が良すぎる。異世界の能力を使って現実で無双するというのが新しくて面白い。異世界の方ではちゃんと現実の文化財で無双してるし。

 

『佐々木とピーちゃん』3話

 金髪イケメン王子死んじゃったの悲しすぎる😭

 今回はほぼ異世界パートでしたね。アパートの隣の部屋に住んでる女の子の正体が気になる。