2月19日(月)

1.

 早起きしてスマブラの大会見た後大学に行ってべんつよした。勉強時間自体はそんなに多くないけど充実した1日だったのでこれを続けていきたい。

 

2.

観たアニメ

『アンデッドアンラック』17話

 情報量が多い回だった。不運で色々起こしたけど炎の化け物みたいなやつピンピンしてて草。タチアナの正義を否定したことによってアンタッチャブルの攻撃がビリーに当たるところは良かった。

 

薬屋のひとりごと』19話

 怒涛の伏線回収からの事件解決…と思いきや猫猫がめっちゃボロボロになりながら任氏様を助けるという激動の回だった。

 この作品は女版なろうって言われることが多いけどどちらかというと女版コナンだよね。コナンがそもそもなろうっぽいって話はあるかもしれないけど。

 これまでの内容をちゃんと覚えてるわけじゃないので、それぞれの事件(事故)にどういう繋がりがあるかを整理し切れなかった。まあちゃんと整理出来たとしても黒幕?までは辿り着かなそうだけど。

 次回がかなり楽しみ。