1月6日(土)

1.

 髪を切った。美容師さんの声が聞き取りづらくてすごいあたふたしながら会話をしてしまった。多分めっちゃコミュ障だと思われた。

 どんな感じにしますか?に対してなんで答えればいいか毎回悩む。イメージだけ伝えてあとはほとんどお任せしたら良い感じになったのでしばらくはここに通う。

 

2.

 寝不足のせいで慢性的に体調が悪い。勉強する気もゲームする気も起きない。かといって眠れるわけでもないのでかなり辛い。体に良いものを食べて夜に寝て朝起きる生活をして自律神経の乱れをなんとかしたい。

 

3.

観たアニメ

 

『葬送のフリーレン』5話

 マジで面白い。フリーレンにとってヒンメルが大事な人であることが明確に表示されたのが良かったですね。幻のヒンメルのセリフもそれを聞いたフリーレンのセリフも良すぎる。

 後半はシュタルク初登場回。この辺の内容は結構ちゃんと覚えてるけどそれでも面白い。原作だとわからなかったけどシュタルクだいぶ人間離れした修行しててワロタ。

 

『葬送のフリーレン』6話

 ずっと面白い。キャラが魅力的なおかげで後半の日常回みたいな回もめっちゃ面白いのが良いですね。