1月24日(水)

1.

 憲法民事訴訟法の試験があった。憲法の感触は悪くなかったが、民訴は多分落単した。適当にそれっぽいことを書いたので、めちゃくちゃ運が良ければ単位貰える可能性はあるが、あまり期待はしないでおこう。

 こんなことを言っていて憲法も落単していたら本当に最悪だが可能性がなくはないのが怖いところ。マジで頼む…

 

2.

 図書館で勉強した帰りに武蔵家に行った。めっちゃ美味い。俺の中で家系は武蔵家最強という結論になりつつある。

 味は大満足だったが、帰り際のごちそうさまでしたを意図的に無視された(勘違いかと)ように感じた。ライス足りなかったらおかわり出来ますよという忠告を聞かずに最初から大にしたせいで嫌われたのかも…

 多分考えすぎなんだけど、こういうモヤモヤした気持ちを吐き出せる時に、日記をやっていて良かったと思う。

 

3.

観たアニメ

 

『アンデッドアンラック』13話

 タチアナ最強でわろた。面白かったが、タチアナが風子に心開くまでの描写が雑に感じた。展開が早いから雑に見えるだけかもだけど…

 

『アンデッドアンラック』14話

 なんでアンリペアに攻撃が当たったのかわかんねーと思ってたらがっつりナレーションの解説入ってわろた。もっとやりようあっただろ!

 ずっとテンポとか間に違和感を感じる。4話くらいまではシャフトって感じでめっちゃ良かったけど、最近はただ雑なだけじゃね…?って思う。

 うーん…って思いながら見てたら引きはめっちゃ良くてわろた。面白いのか微妙なのかわからんよくわからんアニメすぎる。